mocomocomocokun’s diary

ボストンテリアもこと犬のお役立ち情報を発信

7年間シェルターで過ごした犬がついに♬~ハワイオアフ島からのニュース~

こんにちは☻

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

今回はハワイから嬉しいニュースを共有します。

 

Hawaii News Nowによると、7年間シェルターにいたワンちゃん【ブラッド】がついに里親に引き取られたとのことです!

 

実はブラッド君は過去に何度か引き取らたこともありました。

しかしその度にシェルターに返されてしまっていたのです。

 

スタッフの人はブラッドが受け入れられる家族はなく、正直もう二度と引き取られることはないのではないか、と思っていました。

 

しかし今年早々、ミシガン州からシェルターを訪れたカップルがこのブラッドと出会い、ブラッドの今までの話を聞くと、わずかの間ブラッドのもとで時を過ごし、その後すぐに「彼を引き取る」と主張したのです!

 

当シェルターによると、そのカップルは大きな 納屋やお庭を兼ね備えるミシガン州の大きな家に暮らしており、ブラッドが吠えやまなかったりいたずらをした際に備えて設備を整えているとのこと。

 

さらにこの二人は、ブラッドがアメリカ本土に渡航する際にかかる費用も負担したい、と提案してきたそうです。
結果的に当シェルターは基金援助に資金を援助してもらうように依頼しましたが、数日の中ですべての工程を終えることができました!
 
とても嬉しいニュースです。
どうか、どうか、飼い主さんにたくさんの愛情を注いでもらい、またブラッド君も飼い主さんに幸せを届けられればよいなと願います✨
 
コメントまたはtwitterにてご意見お待ちしております♪

f:id:mocomocomocokun:20190527164304j:plain

「このまりもっこり、くわえ心地最高なんだよなあ。。ねむねむ」

f:id:mocomocomocokun:20190527164352p:plain

「放してくれ~」

こちら☟の記事を参考にさせていただきました。

www.hawaiinewsnow.com

 
ハワイのペット事情についてはこちらでもご紹介しております。

mocomocomocokun.hatenablog.com

 

悠(はる)

 

 

☟ランキング参加しています☟

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村